2016年ハロウィンは今年ヒットした映画を参考にせよ! 映画好きの記者が選んだコスプレ向きおススメ作品10選

2016年ハロウィンは今年ヒットした映画を参考にせよ! 映画好きの記者が選んだコスプレ向きおススメ作品10選
2016年ハロウィンは今年ヒットした映画を参考にせよ! 映画好きの記者が選んだコスプレ向きおススメ作品10選

経済ニュースなどを見ると、今年のハロウィンは昨年よりもさらに盛り上がると予測されているようです。ところであなたはもう、どんな仮装にするか決めたかしら?

もしもまだだというのなら、今年公開されたヒット映画を参考にしてみるといいかも! 

現在公開中の『スーサイド・スクワッド』に『シビル・ウォー / キャプテン・アメリカ』、『デッドプール』などなど、今年はアメコミヒーローたちがスクリーンで大活躍。また一方、邦画においては『シン・ゴジラ』が大健闘。

こうしてみると “チームを組んで闘う” 映画が多かったように思えるので、友人たちとおそろいコスプレするには、ぴったりの作品が多いのではないかと思うのです。

【洋画篇】
おススメその1:『スーサイド・スクワッド』

今年のハロウィンコスの大本命は、なんといってもこれでしょう! ハーレイ・クインちゃんに扮した女子が街中に溢れることを想像するだけでワクワクします。全員キャラ立ちしているので、男女混合チームを組んで完璧に再現するのがベター。

カップルなら迷わず、ハーレイ・クイン&ジョーカーのコスですね。ちなみに私は、いつも無口なカタナになりたい。

おススメその2:『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』

『スーサイド・スクワッド』を観る前に鑑賞しておくべき映画、といわれているこちらの作品。集まった人数が多すぎてスースクメンバーからあぶれてしまったという場合は、バットマンかスーパーマンのコスをするといいでしょう☆

当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2016年9月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。