iPad2で注文から会計までできる回転寿司が激ウマ!人見知りでも余裕で入れます

日本人なら多分みんな大好きなお寿司、貴方はどれぐらいの頻度で食べますか? 物凄い好きな人なら週2~3回のペースで食べる人もいると思いますが、そうなると気になるのがそのお値段。

そこで利用するのが普通のお寿司屋さんではなく回転寿司ですが、人見知りな方だと頼みたいものがあっても恥ずかしいので黙々と回転しているちょっと時間の経ったお寿司を食べるハメに……。

そんな悩みを持つ人に超お勧めな回転寿司店を発見しました! そのお店の名前は『回し寿司 活』。ここではなんと注文からお会計まで、すべてiPad2で出来るという素晴らしいお店なのです。

iPad2が置いてあるのは神奈川県の横浜駅に隣接する、スカイビルにある『回し寿司 活 横浜スカイビル店』。なんとお店の外にもiPad2があり、持ち帰り用のお寿司もそこで注文できます。

人気店だけありお店の外にはちょっとした行列が出来ており、しばらく並んでから着席。さっそくiPad2でお寿司を注文してみました。

お寿司の種類は豊富で、100円のものから高級なものまで多数あります。また、さび抜きも選べるのでわさびが苦手な方でも安心ですね。注文をしてしばらくすると、上のレーンからハイスピードでお寿司が運ばれてきます。

注文したのはいくら(並)210円。プチプチの新鮮ないくらがタップリ乗っており、これでこのお値段はとってもリーズナブルだと言えるでしょう。

更にいままで注文したものもボタン一つで見ることができるので、お会計も安心です。現在iPad2が置かれているのは横浜のお店のみのようですが、同じようにiPadが置かれているお店が東京・池袋の西武デパートにあるようです。

人見知りでも安心してゆっくりお寿司を食べられるお店なので、お近くのお寿司好きの方はぜひ行ってみてくださいね。

参考リンク:回し寿司 活


写真をもっと見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2011年11月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら