「どれが1番いいかしら?」93歳の花嫁が結婚式で着るドレスをネット民に相談 / プロポーズを受けるまでの話も素敵です

「どれが1番いいかしら?」93歳の花嫁が結婚式で着るドレスをネット民に相談 / プロポーズを受けるまでの話も素敵です
「どれが1番いいかしら?」93歳の花嫁が結婚式で着るドレスをネット民に相談 / プロポーズを受けるまでの話も素敵です
       

オーストラリア・キャンベラに暮らす女性、シルヴィア(Sylvia Martin)さんは御年93歳。20年以上の長きに渡って友人関係だった88歳の男性フランク(Frank Raymond)さんと、7月に結婚式を挙げる予定なのだそうです。

シルヴィアさんは、結婚式にどんな洋服を着ようか迷っていました。訪れた婦人服店「Birdsnest」でこれぞというものを4着選んだのですが、そこから1着に絞り切れなかったよう。

そこで思いついたのが、フェイスブックユーザーに投票してもらうという方法! オーストラリアの女性ファッションサイト「Birdsnest」のフェイスブックで投票を募ったところ、集まった「いいね!」は4900超。コメントは1万超集まるなど、大きな注目を集めていたみたいなんです。

【どのドレスも、よく似合ってるう♪】
好みなのでしょうか、シルヴィアさんがチョイスしたドレスはどれもボルドーがベース。シックなセットアップ風のドレスに、ケープをまとっているようなデザインのドレス。レーシーなドレス、そして花柄のカシュクールドレス。

どれも似合っているけれど、さてみなさんならどのドレスがいいと思います? わたしはレースのドレスに1票、かな? う~ん、でもセクシーな花柄ワンピも捨てがたい~。

【何度もプロポーズされていたみたい】
シルヴィアさんとフランクさんが結婚に至るまでにはちょっとしたドラマがあったようで、フランクさんはこれまでに幾度も、シルヴィアさんにプロポーズしていたそうなんです。しかしシルヴィアさんは、「姓が変わるのは亡くなった夫に申し訳ないから」と、断り続けていました。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「結婚式」に関する記事

「結婚式」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「結婚式」の記事

次に読みたい「結婚式」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年6月12日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 結婚式 ワンピース

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。