【ありがとう】殺虫剤の缶が脱皮してシンプルデザインに! キンチョーの新商品がゴキブリ嫌いの救世主だと話題に

【ありがとう】殺虫剤の缶が脱皮してシンプルデザインに! キンチョーの新商品がゴキブリ嫌いの救世主だと話題に
【ありがとう】殺虫剤の缶が脱皮してシンプルデザインに! キンチョーの新商品がゴキブリ嫌いの救世主だと話題に

日に日に暖かくなってきているのは嬉しいのですが、気温の上昇とともに活動が活発になってくるのが “虫” 。虫が苦手な人にとってこの時期は、ちょっぴりユウウツな季節の幕開けでもあるわけなのです。

さて、虫の中でもっとも毛嫌いされているのは、おそらくゴキブリなのではないでしょうか。もしものときに備えて一家に1台用意しておきたいゴキブリ駆除用のスプレーですが、そのほとんどのパッケージにはゴキブリの絵が描かれていますよね……。

【ゴキが無理な人にとっては…あのパッケージも無理】
ゴキブリを見るのすら嫌という人にとってはこのデザインが苦痛らしく、「見るのはもちろん、触るのなんか到底無理ぃぃぃぃぃ!!!!!」となってしまうよう。

事実、 Pouch 編集部スタッフの友だちにも、ゴキブリ退治グッズを見ただけで悲鳴をあげる人がいるそうなんですよ。

【なんと! パッケージが「脱皮」します】
このように、生理的レベルでゴキブリがダメという人におススメなのが、キンチョー(KINCHO)の商品「コックローチ ゴキブリがうごかなくなるスプレー」と「コックローチ ゴキブリがいなくなるスプレー」。

こちらの2商品、購入した時点ではゴキブリのイラストがしっかりと描かれているのですが、表面のフィルムをはがすとシンプルデザインに早変わり。

真っ赤なニワトリマークがちょこんとあしらわれただけの、オシャレなお部屋においてもあまり違和感のない真っ白ボトルへと “脱皮” するんです。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2018年4月13日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。