ママも楽しい気分になれるユニークな『おしゃぶり』

ママも楽しい気分になれるユニークな『おしゃぶり』
       

泣いている赤ちゃんを落ち着かせるために効果的な育児用品と言えば『おしゃぶり』。賛否両論あるものの、お母さんにとっては欠かせないアイテムですよね。

もし「ちょっと面白いおしゃぶりが欲しい」と思っているなら、米『ビリーボブ・ティース』のユニークな『おしゃぶり』がおすすめ。同社はハリウッドで特殊メイクを担当していて、映画『オースチンパワーズ』のなかで使われた入れ歯を制作したことでも有名です。

野球ボールやサッカーボールをはじめ、バンパイア、どくろ、出っ歯、真っ赤な唇など、さまざまなデザインのものがあります。どれもポップな雰囲気で、可愛い赤ちゃんがさらにキュートに見えるはず。日本でもショッピングサイト『amazon.co.jp』などで購入でき、価格は1900円前後。

お隣の国・韓国でもこの『おしゃぶり』は話題になっているようで、29日付けの韓国サイト『joins』によるとインターネットユーザーからは「初めて見たときは大笑いした」や「育児の疲れが吹き飛んだ」などの声があがっているとか。こんな『おしゃぶり』なら赤ちゃんもご機嫌で、お母さんも楽しい気分になれそうですね。

(記者/うさぎ)

このニュースの元記事を読む

当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年9月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。