ぬりかべ「オレのこと好きなの?笑」イケメンになって調子に乗りまくる “ぬりかべ漫画” がカオス展開すぎるぅうう!

ぬりかべ「オレのこと好きなの?笑」イケメンになって調子に乗りまくる “ぬりかべ漫画” がカオス展開すぎるぅうう!
ぬりかべ「オレのこと好きなの?笑」イケメンになって調子に乗りまくる “ぬりかべ漫画” がカオス展開すぎるぅうう!

『ゲゲゲの鬼太郎』の名脇役・ぬりかべ。姿の見えない壁のような妖怪で、目が開いてるのかどうかわからないぬぼーーーーっとした風体を皆さんすぐに思い浮かべるのではないでしょうか。

ところがこのぬりかべがスキンケアをすることで超絶イケメンに大変身! 男性向けコスメブランド「ギャツビー」特設サイトで、そのイケ散らかしている姿を披露しております。

……ってちょっと何言ってるかわかんない。カオスすぎて自分で書きながら本当にわからない!

【イケメンぬりかべの漫画コンテンツ公開中】
現在、「ギャツビー」特設サイトでは漫画コンテンツ「イケ散らかしてるぬりかべ純愛篇」「壁ドン篇」、「地球の危機篇」を公開中。
スキンケアで超絶イケメンとなった主人公・ぬりかべが、人間と妖怪の“壁”を壊して女性と恋に落ちる「純愛篇」、“壁”ドンをテーマに胸キュン必至の告白シーンを描いた「壁ドン篇」、愛する女性を守るため地球に迫る巨大隕石に“壁”となって立ち向かう「地球の危機篇」の3作品で、そのイケメンぶりをあますところなく見せつけています。

【性格も自信満々で強気に】
スキンケアで自信がついたのか、ぼんやりとしていた顔立ちはゴルゴ31のデューク・東郷ばりに男前に。そして見た目が変われば内面にも変化が出るのか、無口だった性格も自信満々&ビッグマウスに。

急にイケメンになったぬりかべを見て「彼女でもできたのかなって思ってた」という女子に「できてねーし。え? てかなに? 気になんの? 俺のこと好きなの?(笑)」という、ぬりかべとは思えぬ発言を繰り出したりも!

当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「スキンケア」に関する記事

「スキンケア」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「スキンケア」の記事

次に読みたい「スキンケア」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。