日清CM「旅するエスニック」が自由すぎてヤバイ! 黒羽麻璃央と崎山つばさが妖精になって歌う! 踊る! 笑わせる⁉︎

日清CM「旅するエスニック」が自由すぎてヤバイ! 黒羽麻璃央と崎山つばさが妖精になって歌う! 踊る! 笑わせる⁉︎
日清CM「旅するエスニック」が自由すぎてヤバイ! 黒羽麻璃央と崎山つばさが妖精になって歌う! 踊る! 笑わせる⁉︎

たまには海外旅行でも行って癒されたい! そんな願いを叶えてくれる……かもしれない動画を発見しましたっ。

2019年4月18日に公開された「日清旅するエスニック」のCMは、なんとミュージックビデオ仕立て♪

イケメン妖精が歌う! 踊る! 笑わせる︎ ハンパない吸引力に、お腹すいてる時に見たら即買いに走ってしまうレベルですぞぉ~。

【ひと口で楽園まで飛んじゃって~♪】
「日清旅するエスニック」は、自宅にいながら本格的なエスニック料理が楽しめるという袋めんの新ブランド。

3月25日に発売されたトムヤムクンヌードルと、グリーンカレーヌードルの魅力をたっぷりとお伝えしているミュージックビデオ、その名も「ここにあるよ」が先日公開されました。
出演しているのは、トムヤムクンの妖精こと黒羽麻璃央さんと、グリーンカレーの妖精こと崎山つばささん。
妖精らしいファンタジックなヘアカラーと、大きな割り箸とトウガラシを振り回しながら踊る姿が様になってる~! その世界観はさながらミュージカルを観ているようです。

【袋めん初心者に優しい妖精さん】
普段は袋めんを買わないというあなたに、優しい妖精たちが歌に合わせて、スーパーのどこを探せば見つけられるかをちゃんと教えてくれます。

「旅するエスニック ここにあるよ。上段? 下段? 中段付近?」

ざっくりすぎ! 

「でもそこになかったら ないですね~」

ないんか~い!

「分からなきゃ店員さんにPut your hands up! 」

あわせて読みたい

気になるキーワード

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年4月25日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。