ヘルメットに装着できる「つけ毛」が爆誕!? ツインテール、ポニーテール、モヒカンといろいろあるよ

ヘルメットに装着できる「つけ毛」が爆誕!? ツインテール、ポニーテール、モヒカンといろいろあるよ
ヘルメットに装着できる「つけ毛」が爆誕!? ツインテール、ポニーテール、モヒカンといろいろあるよ

ヘルメットひとつでも個性を出したい!というあなたは、「ヘルメット用つけ毛」を取り入れてみるといいかも。

こちら読んでそのまま、ヘルメットに装着して楽しめるつけ毛で、手軽にイメチェンが可能。可憐なツインテールからパンクなモヒカンまでバリエーション豊富なので、服を着替えるようにあれこれ試せるのです……!

【髪型のクセがすごい】
上海問屋が発売している「ヘルメット用つけ毛」のラインナップは、少々クセが強め。

黒と金の髪色ツインテール、黒一色のツインテール、黒いおさげのポニーテール、赤モヒカン、紫モヒカンの5種類で、いろんな意味でどれにしようか迷ってしまいます。

ツインテールとポニーテールは、吸盤でペタッとくっつけるだけの簡単仕様。

【モヒカンは「直に頭に付けて」もOK!?】
一方のモヒカンは面テープで取り外せるようになっているため、偉い人がやってきたときなど、いさというときはベリッとはがせばオールオッケーなんです。

また、面テープを無理やり頭に貼り付ければフツーのイメチェンアイテムにもなるらしいので、頑張って挑戦してみるといいかも!?

【イメチェン前のシミュレーションにも!?】
武骨な印象のヘルメットですが、髪の毛があるだけで雰囲気が一変するから不思議なものです。やってみたかったヘアスタイルをシミュレーションするのにもちょうど良さそうなので、需要がないように見えて、実はものすご~くあるのかもしれません。

「ヘルメット用つけ毛」は、2019年5月17日より、PC専門店ドスパラ店舗および通販で販売中。ツインテールは1500円、ポニーテールとモヒカンは1200円となっています(どちらも税抜き)。

なおヘルメットはついてこないので、事前に “マイヘルメット” の用意を忘れずに~!

参照元:プレスリリースPCパーツ通販のドスパラ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年5月20日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。