辛いのか? パンチョの「麻辣ナポリタン」を激辛好きが食べてみたよ! 山椒のシビ辛がクセになるけど量に注意デス…!

辛いのか? パンチョの「麻辣ナポリタン」を激辛好きが食べてみたよ! 山椒のシビ辛がクセになるけど量に注意デス…!
辛いのか? パンチョの「麻辣ナポリタン」を激辛好きが食べてみたよ! 山椒のシビ辛がクセになるけど量に注意デス…!

ここ数年人気なのが、舌がしびれるような辛さを楽しむ「シビ辛グルメ」。麻婆豆腐担々麺は定番中の定番ですが、たまにはそれ以外の“シビ辛”に手を出してみるのも新鮮かも……!

というわけで今回、激辛大好きライターの私が訪れたのは「スパゲッティーのパンチョ」。汗だく必至の「麻辣(マーラー)ナポリタン」が登場したとのことで、さっそく挑戦してきました!

【麺の量にカウンターパンチを喰らう】
「スパゲッティーのパンチョ」は、渋谷や新宿、池袋など首都圏一体にお店を構えるナポリタン専門店。

私は今回“初パンチョ”だったのですが、こちらのお店、乙女が好きそうなパスタ屋さんを想像して行くとたいへんなことになるかも。なぜなら、店の雰囲気、パスタの量、客層、どれをとっても物凄いマッチョイズムにあふれているからです……!

まず最初に食券機で券を買い、お店の方に渡すと、小、並、大のどのサイズにするか聞かれます。「並が普通の量」だというので注文したところ……。
どう見ても通常よりボリュームありすぎる「麻辣ナポリタン」がやってきました。え、なにこれ……。

【シビ辛ナポリタンいざ実食!】
「これが並……? 並……!?」という動揺を抑えきれない中、とりあえず食べてみます!

さすが専門店をうたうだけあって、そもそものナポリタンの味がとってもおいしいです。ピーマン、玉ねぎ、ウインナーに、ケチャップと合わさったもっちり太麺……私たちの大好きな王道系ナポリタンといえます。

あわせて読みたい

気になるキーワード

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年6月14日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ハンバーグ」のニュース

次に読みたい関連記事「ハンバーグ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「パスタ」のニュース

次に読みたい関連記事「パスタ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「シチュー」のニュース

次に読みたい関連記事「シチュー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。