グラスに水を注ぐと…魚を見つめるお猫さまがみょ〜んと幅広に! ふふっと癒やされる「にゃんこグラス」

グラスに水を注ぐと…魚を見つめるお猫さまがみょ〜んと幅広に! ふふっと癒やされる「にゃんこグラス」
グラスに水を注ぐと…魚を見つめるお猫さまがみょ〜んと幅広に! ふふっと癒やされる「にゃんこグラス」

猫ってお魚が大好き。食べるだけじゃなくって水槽越しの魚の動きっていうのはいつまでも眺めていられるようです。

水槽越しの猫がみょ~んと幅広に見えちゃうあの光景をそのまんま商品化した「おいしそうだニャ~猫さん夢の水族館グラス」が現在フェリシモで発売中だよ。

実物が編集部に届いたので、実際に水を注いでお猫さまをみょ~んとさせてみました。

【サバトラだけにサバが泳いどる】
プリントされているのはお魚に興味津々なサバトラ。前足の肉球が反対側から丸見えなのもあざとっていいよね! そして、サバトラだけに泳いでいる魚もサバ(と小魚)です。

【水を入れたところから幅広に】
透明な炭酸水をグラスに注いでみると、お水が入ったところからお猫さまの絵がみょ~んと幅広になります。

グラスのデザインがめちゃくちゃ可愛いので、炭酸水を飲んでいるだけなのにとっても癒されちゃうよ。

うっとりしながらパシャパシャ写真を撮っていたら、あれれ? 後ろに何か妙なものが写り込んでいます。

【ホンモノのお猫さまとも楽しめる】
ってうちの猫じゃーん! みょ~んってなってたから誰かわかんなかったよ!!

このグラス、プリントされた猫ちゃんだけでなくホンモノのお猫さまと一緒なら楽しさ倍増なのです! グラスを見つめる猫さまの顔の下半分がみょ~んってなってる姿も可愛い!

【耐熱(耐猫)ではありません】
ちなみに、このグラスは背が低いのと直径が大きめなので手の中で安定してとても持ちやすいです。凹凸がないので洗いやすいのもポイント高いです。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年6月24日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。