もしディズニープリンセスが2019年の世界にいたら? モードな雰囲気のジャスミンやアリエルたちが素敵すぎ!

もしディズニープリンセスが2019年の世界にいたら? モードな雰囲気のジャスミンやアリエルたちが素敵すぎ!
もしディズニープリンセスが2019年の世界にいたら? モードな雰囲気のジャスミンやアリエルたちが素敵すぎ!

子どもから大人まで、みんなが憧れるディズニープリンセスたち。アニメ映画はもとより、続々と制作されている実写版も軒並み好評を博しています。

そんなディズニープリンセスたちがもし2019年の世界にいたとしたら……? このユニークな試みをおこなったのが、女性フォトグラファーのジェシカ・コベイッシ(Jessica Kobeissi)さん。

自身のYouTubeチャンネルやインスタグラムに動画や写真が投稿されているんですが……これがもうオシャレな海外映画かハイブランドのCMかってぐらい素敵なんです!

【『アラジン』のジャスミンがカジュアルに】
今回、モデルたちが変身したのはジャスミン、ポカホンタス、ティアナ、オーロラ姫、シンデレラ、白雪姫、アリエル、ティンカーベル、ムーラン、ベルの10人。

いくつか具体的に紹介すると、まずは現在、実写版『アラジン』も公開中のプリンセス・ジャスミン。

黒いロングヘアはフィッシュボーンにしていま風に。ジャスミンといえばエメラルドブルーのドレスが象徴的ですが、同じ色でも肩で結ぶタイプのキャミソールを着てる~!

そして動画を観ると、実はボトムスはラフなジーンズで足元はスニーカー。意外にもカジュアルな格好なんですが、これがよーく似合っているんです!

【おてんばなティンカーベル】
厳密にはプリンセスではないかもしれませんが、ぜひとも紹介したいのがティンカーベル。金髪のポニーテールが定番ヘアの彼女ですが、今回のスタイリングではツインテールに! そしてファッションは、キラキラした黄緑色のワンピースに黒の厚底シューズ。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月9日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。