【凪のお暇】第3話「凪&ゴンのラブシーン」でキュン死する人が続出! もはやお約束とも言える「慎二の号泣シーン」もありました

【凪のお暇】第3話「凪&ゴンのラブシーン」でキュン死する人が続出! もはやお約束とも言える「慎二の号泣シーン」もありました
【凪のお暇】第3話「凪&ゴンのラブシーン」でキュン死する人が続出! もはやお約束とも言える「慎二の号泣シーン」もありました

2019年8月2日にTBS系で放送された『凪のお暇』第3話。

今回もまた息もつかせぬ展開で、慎二(高橋一生さん)が凪(黒木華さん)にきっぱりフラれちゃうわ、最後の最後に凪とゴン(中村倫也さん)の濃厚ラブシーンが出てくるわで、毎回これじゃあ心臓が持ちそうにありませんっ!

でもまァ、このアップダウンがめちゃくちゃ楽しいんですけどね。

【ゴンさん…これはアカンやつです…】
第3話で大きく注目されたのが、凪とゴンのラブシーン。

これまではゴンを好きになってしまわないよう自分にブレーキをかけていた凪でしたが、ついに一夜を共に過ごすことに。

「優しいキスからの “鼻スリスリ” 」などドキドキ描写の連発に、凪だけでなく、ほとんどの視聴者がキュン死しました。

【「メンヘラ製造機」と呼ばれるのも納得】
ツイッターには屍(しかばね)が転がり、「毎話毎話の中村倫也の破壊力よ」「今日一日中ゴンさんが離れなかった」といったコメントが次々流れてくる事態に。

世の女性たちを秒でトリコにするとは、さすが仲間に “メンヘラ製造機” と言われるゴン。そして凪が恋に落ちてしまうのもよ~くわかるわ……これが地獄の入り口だとも知らずに……。

【慎二が不憫すぎて泣ける】
いっぽうで、今回も全然報われなかった慎二。思っていることと真逆の発言をするわ、凪の前だと小学生みたいになっちゃうわで完全に自業自得なのですが、凪に

「肩書に惹かれてた、慎二のどこを好きだったのか思い出せない、わたし慎二のこと好きじゃなかった」

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年8月9日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら