安達祐実のメイク動画が死角なしの尊さ…「マスカラが肌についてもアイシャドウ気分で」など前向きな美しさがあふれています

安達祐実のメイク動画が死角なしの尊さ…「マスカラが肌についてもアイシャドウ気分で」など前向きな美しさがあふれています
安達祐実のメイク動画が死角なしの尊さ…「マスカラが肌についてもアイシャドウ気分で」など前向きな美しさがあふれています



今ネットで話題になっているのが、美容雑誌のVOCEがYouTubeに公開した安達祐実さんのセルフメイク動画。38歳とは思えない抜群のかわいらしさに、絶賛の声が相次いでいます。

動画はおよそ10分間。しかし1度観始めたら最後、あっという間に時間が流れてしまうハズ。

その理由はずばり、安達さんがかわいすぎるから! 語彙力を失って「かわいいいいい」としか言えなくなるんですっ。

【開始1秒からすでにかわいい】
動画冒頭、「すっぴん×センター分けヘア」という素人がやったら大事故になりかねないラフなスタイルで、ニコニコ登場する安達さん。

この時点で悲鳴をあげるほどかわいく、きっとみなさんもフォーリンラブしてしまうことでしょう。

【参考にしずらいけど…かわいいからオッケーです】
その後はスキンケア、ベースメイク、アイメイク、リップと続いていくわけなのですが、いかんせん元の顔が良すぎて、メイクの内容があまり頭に入ってこない……!

そして安達さん、「メイクしたまま寝ちゃうことある」って発言してるけど、それなのにお肌めちゃくちゃつるピカなのスゴすぎませんか!?!?!?

そのほかの発言もユルめで、

「Tゾーンテカっても気にしません」
「いつの時代に手に入れたかわからない眉ペンシル」
「アイラインとマスカラはしない」
「マスカラが肌についてもアイシャドウ気分で(気にしない)」

など、素材が良すぎるゆえにぶっちゃけ参考にしずらい点も多々。でもそんなところもたまらなくかわいく、「かわいいから全部オッケーです!」と全面降伏せざるを得ないんですよネ。

当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月24日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。