マイメロディー&クロミがフロレスタとコラボでハロウィン仕様のドーナツに 数に限りあり

記事まとめ

  • ドーナツ店「フロレスタ」が「サンリオ」とコラボ。
  • マイメロディとクロミが、魔女と悪魔に仮装した姿がドーナツとなって登場。
  • すべて手作りのため、数に限りがあるという。

マイメロ&クロミがドーナツのフロレスタとコラボ! ハロウィン仕様に仮装した姿がかわいすぎるよおお

マイメロ&クロミがドーナツのフロレスタとコラボ! ハロウィン仕様に仮装した姿がかわいすぎるよおお
マイメロ&クロミがドーナツのフロレスタとコラボ! ハロウィン仕様に仮装した姿がかわいすぎるよおお

ドーナツ店「フロレスタ」が「サンリオ」とコラボ。2019年10月1日から10月31日までの期間限定で、「ハロウィンサンリオキャラクターコラボドーナツ」が販売されます。

今回フィーチャーされたのは、マイメロディとクロミ。魔女と悪魔に仮装した姿がそのままドーナツになっていて、ぐうの音も出ないほどかんわいいいいいい♡

ひとめ見たらフォーリンラブ間違いなし、食べるのをためらってしまういそうだよぉ~!

【マイメロさんのドーナツはどんな感じ?】
マイメロディをモチーフにした「ハロウィンマイメロディドーナツ」(450円)の土台は、むらさきいものチョコレートでコーティングしたドーナツ。

ドーナツの穴から、魔女に扮したマイメロさんがひょっこり顔を出すデザインとなっています。

マイメロさんの顔もドーナツでできていて、いちごのチョコレートでコーティングされているそう。耳はアーモンドでできているから、食感の違いも楽しめるのではないでしょうか♪

【クロミのドーナツはどんな感じ?】
クロミをモチーフにした「ハロウィンクロミドーナツ」(450円)の土台も、同じくむらさきいものチョコレートでコーティングしたドーナツ。

ドーナツの穴から、悪魔に扮したクロミがニヤッと顔を出すデザインとなっています。

クロミの顔もドーナツでできていて、ミルクチョコレートでコーティング。耳はアーモンドとブルーベリーでできているらしく、こちらもとーってもおいしそう!

【注:数に限りがあるよ!】
フロレスタのドーナツ自体がとってもおいしいので、味は間違いないハズ。「かわいすぎて崩したくない、でも食べたい……」と、小一時間葛藤する未来が見えます。

ちなみにどちらのドーナツもすべて手作りのため、数に限りがあるとのこと。葛藤するその前に、とりあえずゲットしておくことをおススメしま~す!

※すべて税抜き価格です。

参照元:プレスリリースフロレスタ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年10月1日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。