【恋愛マニュアル】Twitter女子を落とす恋愛テクニック5つ

欧米ではFacebookのほうが人気ですが、日本ではTwitterのほうが人気があるようです。気軽に書き込みできるそのシステムが、忙しい日本人にとってピッタリとマッチしているのでしょうか? 男子も女子も性別関係なくTwitterは日本で大人気です。

そうなってくると、Twitterで出会った者同士が恋愛をすることもありえますし、実際に出会って結婚した人が多数いるようです。そこで今回、「Twitter女子を落とす恋愛テクニック5つ」を男子の皆さんにお伝えしたいと思います。その方法は次のとおりです。

・Twitter女子を落とす恋愛テクニック5つ
1. 「美味しいスイーツ食べましたぁ」と自慢している女子にコメント
女子は見栄っ張りな生き物ですので、Twitterは「まさに女子にピッタリなツール」なのです。美味しいスイーツを食べたことをアピールしている女子がいたら、それに対して「わぁ♪ 美味しそうだねぇ☆」とコメントしてあげましょう。そうすることで女子は優越感を感じて返信してくれますし、自分を認めてくれた男性ということで心を許す対象になります。

2. 「どうしようかなぁ?」と悩んでいる女子にアドバイス
「掃除が大変! 何から片づければいいかなぁ?」とか、「冷蔵庫にキャベツと卵しかない! ご飯どうしよう!」と悩んでいる女子がいたらアドバイスしてあげましょう。「○○から掃除するとラクチンらしいよ」や「小麦粉がないお好み焼きでも作ってみたら?」などとアドバイスするのです。女子は悩みを書き込んでいる時点でどうするか頭の中で決定していることが多いので、あなたのアドバイスは無視されるでしょう。困っている自分を書き込んでみんなに知ってもらいたいだけなんですね。ですが、そのときに優しくアドバイスした男性には好感を持ちますのでチャンスです。


当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年3月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。