スヌーピーと『ゴッホ展』がコラボ! 限定グッズ「ゴッホになりきったスヌーピーのぬいぐるみ」が可愛いよ〜っ!

スヌーピーと『ゴッホ展』がコラボ! 限定グッズ「ゴッホになりきったスヌーピーのぬいぐるみ」が可愛いよ〜っ!
スヌーピーと『ゴッホ展』がコラボ! 限定グッズ「ゴッホになりきったスヌーピーのぬいぐるみ」が可愛いよ〜っ!

2019年10月11日から2020年1月13日までの期間、東京・上野の森美術館で「ゴッホ展」が開催されます。

会場で販売されるのはスヌーピーとのコラボグッズ。日本の展覧会との本格的なコラボは今回が初となるそうで、これはかなりレア~!

帽子をかぶってゴッホに扮したスヌーピーなど、ここでしか買えない限定グッズがたっぷりそろっているので要チェックですよっ。

【ゴッホとスヌーピーには「縁」がある!?】
一見するとなんの関連性もなさそうなゴッホとスヌーピーですが、実はスヌーピーの原作コミック『ピーナッツ』には、「ゴッホの作品を持っていた」という “知る人ぞ知る” 設定があるんです。

そんなわけで今回のコラボグッズには、ゴッホに扮したスヌーピーのぬいぐるみ(Mサイズ2800円、Sサイズ1500円)や、コミックをデザインに取り入れたトートバッグ(1600円)・フェイスタオル(1500円)・マグカップ(1400円)などがお目見え。

またフランスの生地ブランド「ソレイアード」とコラボした、「ゴッホ×スヌーピー」柄のポーチ(3500円)とバンダナ(2300円)の販売も予定されています。

いずれもゴッホ展限定のアイテムとなるので、どうぞお見逃しのないように♪

【注:一部商品に「購入個数制限」があります】
なお、ぬいぐるみなど一部のスヌーピーグッズには、購入個数の制限が設けられています。

制限数は在庫数に応じて変わる場合があるのでご注意くださいね。また会計の際にはチケットの半券が必要になる(※電子チケットの場合は紙チケットを渡してくれるそう)ので、なくしてしまわないよう気をつけて~!

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年10月11日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。