めちゃめちゃ美味しそうな「たい焼きリュック」を発見! この色、生地感…パクッとかぶりつきたくなっちゃいます

めちゃめちゃ美味しそうな「たい焼きリュック」を発見! この色、生地感…パクッとかぶりつきたくなっちゃいます
めちゃめちゃ美味しそうな「たい焼きリュック」を発見! この色、生地感…パクッとかぶりつきたくなっちゃいます

頭からしっぽまであんこの詰まった、甘~いたい焼き。パクッとかぶりつくのは至福の瞬間ですよね!

そんなたい焼きを再現したリュックがヴィレッジヴァンガードオンラインに登場。今にもあんこがはみ出しそうなお腹や端っこのカリッとした部分なんかがめちゃくちゃリアルで、見ているだけで小腹が減ってきちゃうよ~!

……ねぇねぇ、その背中のたい焼き、ちょっとひと口もらってもいーい?

【色も質感もデザインもめちゃリアル!】
たい焼きがどーーんと大きくデザインされた、こちらのリュック。鯛の柄は生地にプリントされたものですが、ちゃんと凹凸感があるように見えるのがクオリティ高し!

ちょっとふかっとした質感やムラのあるベージュ色も本物のたい焼きのようで、背中にでっかいたい焼きを背負っているようにしか見えないよ~!!

【あんこの代わりに荷物を詰めちゃって!】
リュックは大きめサイズで収納力もかなりありそう。見た感じ、1泊ぐらいの旅行の荷物なら余裕で入ると思います。

ふだんのお出かけからイベント、小旅行までいろいろと活躍してくれるんじゃないでしょうか。中には小さいポケットもついているので、スマホや鍵など小物はそちらにしまうこともできます。

【みんなの視線が釘付けに……】
「たい焼きリュック」は税込4950円で販売中。同じたい焼きデザインのショルダーバッグタイプは品切れ中なので、欲しい方は早めに購入したほうがよいかもしれません。

食欲の秋、そしてアツアツのたい焼きがおいしい冬。これからの季節、このたい焼きリュックで街へ繰り出して、道行く人々を魅了しちゃうのもアリですよ~!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンライン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年10月23日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら