付録に見えない! 『大人のおしゃれ手帖12月号』から2WAYで持てる華やかなエコファーショルダーバッグが登場したよ〜

付録に見えない! 『大人のおしゃれ手帖12月号』から2WAYで持てる華やかなエコファーショルダーバッグが登場したよ〜
付録に見えない! 『大人のおしゃれ手帖12月号』から2WAYで持てる華やかなエコファーショルダーバッグが登場したよ〜

2019年11月7日に発売される雑誌『大人のおしゃれ手帖』12月号の付録は、「タバサ 2WAYで持てる華やか!エコファーショルダーバッグ」です。

これからの季節に嬉しいファー素材のグレーバッグは、手さげとショルダーの2WAYで使えるとのこと。

実物が編集部に送られてきたので、さっそく使い勝手をたしかめてみましたよ~!

【もこもこ!ファー素材】
カジュアルにも華やかにも演出できそうなグレーの落ち着いた色の「エコファーショルダーバッグ」。まるでぬいぐるみのような毛の短いもこもこファー素材には上品な光沢があり、高級感のある見た目で、肌触りも心地良いです。

底は楕円形でころんとした形。持ち手にもファーがあしらわれ、これひとつ持てば季節感のあるコーディネートになりそう。寒い時季にガンガン使いたいおしゃれバッグです!
ウサギさんのしっぽみたいなポンポンと、タバサのロゴストラップが付いています。ポンポンは、開封直後は少しクセがついていたので、ほぐして形を整えましたよ。

【内側はピンクです】
内側はピンクのナイロン生地。内ポケットがひとつありますが、生地が薄めなので、リップなど小さめアイテムを入れるのがよさそうです。

意外にも大容量で、大きさ的には500mlペットボトルが3本入ります。でも持ち手の紐が細いので、あまり重いものを入れるのは控えたほうがいいかも。

【トートバッグと肩掛けバッグの2WAY!】
バッグは巾着のように、きゅっと口を絞って開閉するタイプ。片方の持ち手の紐を引っ張ると、肩掛けができるロングストラップになり、おしゃれの幅が広がります。ただ肩掛けにすると、内側のピンクの生地が見えてしまうのでご注意を。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年11月7日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。