アンテプリマから「アナ雪2」コレクションのワイヤーバッグが登場

記事まとめ

  • ANTEPRIMAから「アナと雪の女王2」モチーフのワイヤーバッグが登場。
  • エルサ2種、アナ1種、オラフ1種の計4種が販売される。
  • 2019年11月20日からアンテプリマの店頭やオンラインストアで購入できる。

アンテプリマから「アナ雪2」コレクションが登場! オラフをイメージしたワイヤーバッグにほっこり…

アンテプリマから「アナ雪2」コレクションが登場! オラフをイメージしたワイヤーバッグにほっこり…
アンテプリマから「アナ雪2」コレクションが登場! オラフをイメージしたワイヤーバッグにほっこり…

アンテプリマ(ANTEPRIMA)といえば、キラキラと輝くワイヤーバッグで人気のブランド。このたび初のディズニーコレクションとして『アナと雪の女王2』をモチーフにした4種類が登場するそう!

ワイヤーバッグのビーズを集めたような光沢と、映画のキラキラと輝く世界観とがマッチしていてとっても美しい~!! ……ただしオラフに限っては、見た目そのままにデザインした愛嬌たっぷりなバッグに仕上がっています。

【雪の結晶きらめくエルサバッグ】
プリズムのようにきらめくワイヤーコードを職人が一品一品、手で編んで作り上げるというアンテプリマのワイヤーバッグ。
エルサバージョン(税抜75000円)は、ワイヤーバッグに雪の結晶をイメージしたスワロフスキーを散りばめたデザインが魅力。色もエルサのガウンからインスピレーションを得たという白と水色がラインナップしています。

【シックな雰囲気で大人っぽいアナバッグ】
そして、アナバージョン(税抜75000円)は一見ブラックに見えますが、カラーはダークパープル。アナ雪2の物語の、秋の訪れを感じさせる葉っぱをモチーフにしたスワロフスキーがキラリ。これまでのアナのイメージとはひと味違う、大人の女性としての一面が垣間見えるかのよう!

【愛嬌たっぷりなオラフバッグ】
そしてオラフ(税抜72000円)はというと……バッグの中央にその姿が立体的に描かれていて、なんとも言えない味わい深さ! 映画同様のおとぼけ顔は、眺めるたびにこちらを笑顔にさせてくれそうです。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年11月20日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。