【G線上のあなたと私】第4話で中川大志の「手つなぎ」シーンに視聴者悶絶! 「私も突然手つながれたい」「リアル過ぎる」

【G線上のあなたと私】第4話で中川大志の「手つなぎ」シーンに視聴者悶絶! 「私も突然手つながれたい」「リアル過ぎる」
【G線上のあなたと私】第4話で中川大志の「手つなぎ」シーンに視聴者悶絶! 「私も突然手つながれたい」「リアル過ぎる」

私にとって今季いちばんの胸キュンドラマは『G線上のあなたと私』! 2019年11月5日に放送された第4話も、相当胸キュン度高かったですよ~。

第3話では、友人関係を築いていた也映子(波留さん)と理人(中川大志さん)が急接近。突然の壁ドン & 「今日かわいいから」というキラーワードで、全視聴者をドキドキさせましたが……。

当の理人は、酔っぱらっていたせいか全く覚えていないよう。そのことを知った也映子は、ホッと胸をなでおろしたのでした。

【バイオリン仲間3人がバラバラに…】
就職活動をしながらバイオリン教室に通い続ける也映子。いっぽう理人は、年内いっぱいでバイオリン教室を辞めることが決まっています。

そして、ふたりのバイオリン仲間・幸恵(松下由樹さん)も、義母の介護で教室を辞めざるをえなくなりました。

こうしてそれぞれの事情から3人はバラバラになってしまうんです。也映子にとってかけがえのない仲間、居場所だったのに……。

【その「手つなぎ」はヤバイって】
理人の最後のレッスンの日。

先に退会していた幸恵もかけつけて、「(私生活で)いろいろあったけどこの教室があったから救われた」とだけ話し、また会うことを約束して去っていきます。

その帰り道。也映子と理人は、いつものように軽口をたたき合いながら駅へと向かっていたのですが……。

何の前触れもなく、理人が也映子の手を握ったではありませんか! そして也映子のほうも自然と受け入れて、そのままお手手をつないで歩き始めたではありませんか~~~!

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2019年11月12日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。