「ネクスト」の扱うアナ雪2の子供向けアイテムがどれも可愛い♪ しかし靴下からはエルサの限界を感じるよ…

「ネクスト」の扱うアナ雪2の子供向けアイテムがどれも可愛い♪ しかし靴下からはエルサの限界を感じるよ…
「ネクスト」の扱うアナ雪2の子供向けアイテムがどれも可愛い♪ しかし靴下からはエルサの限界を感じるよ…

2019年11月22日公開予定の『アナと雪の女王2』。これまでにH&MGUといったファッションブランドのコラボアイテムをご紹介が登場していますが、現在、イギリスのファッションブランド「ネクスト(next)」のオンラインショップからもアナ雪のガールズアイテムが登場中です。

ネクストは日本では店舗が少ないため、他の子とかぶることも少なく、さらにファストファッションならではのプチプラが魅力♡

パーカーやジャケット、靴下といった洋服類からクッションや布団カバーなどまで種類豊富にラインナップしているので、お気に入りがないかぜひチェックしてみて!

【なでると柄が変わる! リバーシブルスウェット】
今の時期に重宝するスウェット(2180円~)は、スパンコールをなでると柄が変わる2種類が登場中。エルサの上半身がデザインされたものは、なでるとアナやオラフ、クリストフ、スヴェンも一緒の全員集合バージョンに! ライトブルーの生地にオラフがデザインされたものは、なでると真っ白なオラフがところどころピンク色に。

ほかにもTシャツやジャケット、パジャマ、下着、長靴などさまざまなファッションアイテムがそろっています。

【お部屋もアナ雪でいっぱいにしちゃう!?】
ハート型が可愛いクッション(1530円)は、エルサとアナが片面ずつに描かれたデザイン。ちょっと大人っぽい雰囲気が年ごろの女の子の心をキャッチしそう♪

ほかにも、エルサとアナが大きくあしらわれたデュベカバー(掛け布団用カバー/2550円~)や元気いっぱいのオラフがプリントされたブランケット(1530円)なども。一緒にそろえれば、お部屋がアナ雪の世界観で包まれますね!

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ユニクロ」のニュース

次に読みたい関連記事「ユニクロ」のニュースをもっと見る

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月26日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。