【謎】日清どん兵衛が「 “おあげ” はキスに似てる」と言い出し、高校生に実験してもらった動画内容が奥深い…

【謎】日清どん兵衛が「 “おあげ” はキスに似てる」と言い出し、高校生に実験してもらった動画内容が奥深い…
【謎】日清どん兵衛が「 “おあげ” はキスに似てる」と言い出し、高校生に実験してもらった動画内容が奥深い…

星野源さんと吉岡里帆さんが共演する日清どん兵衛の新CM『あげキッス』。ふっくらとしたおあげを二つ折りにして、くちびるに見立ててキスをしようとする様子がコミカルに描かれています。

これにちなんで日清どん兵衛公式サイトに登場したのが、「あげキッスドキュメンタリー」。

キスは、高校生のだれもが憧れる “恋の入り口” 。というわけで、高校生たちに「あげキッス」で疑似体験しよう!という企画なのですが……そのアプローチが様々で面白いのです!

【女子校編かわいすぎかよおおおお】
公開されている「あげキッス」動画は、女子校編・男子校編・ギャル編の3本。

女子校編には、恋に憧れる女子高生たちが出演。自分の “推し” や憧れの人のくちびるを再現するべく、理想的な冷まし時間を検証。

最終的には「ハッ……推しの顔が一瞬見えた♡」というレベルにまでもっていっていて、かわいすぎて、見ているこちらがキュン死しそうです。

【ちょいちょい本音を漏らす男子校篇】
男子高編には、偏差値70を誇る進学校の男子高校生たちが出演。

全員理系とあって、「独立変数」を使って理想のくちびるを再現しようと奮闘するのですが……。

そもそもキスの経験がないため、本物に近いかどうかがわからない……!

最終的には「卵の卵白でおあげを覆う」という妙案を思いつくも、本物のキスを知らない現実を前に、うなだれてしまうのでした。

検証中は、女子も男子も妄想が止まらず、女子校出身のわたしとしては共感しかありません。はあああ、女子も男子も、みんなかわいいなあオイ!

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。