【三太郎CM】花咲爺には兄弟がいた? 登場人物をわかりやすくまとめた「相関図」が公式サイトに登場したよ〜!

【三太郎CM】花咲爺には兄弟がいた? 登場人物をわかりやすくまとめた「相関図」が公式サイトに登場したよ〜!
【三太郎CM】花咲爺には兄弟がいた? 登場人物をわかりやすくまとめた「相関図」が公式サイトに登場したよ〜!

2019年11月29日から全国放映を開始した、au三太郎シリーズの新CM『おじいさんの兄弟』篇。

桃ちゃん(松田翔太さん)、浦ちゃん(桐谷健太さん)、金ちゃん(濱田岳さん)のところに、桃ちゃんの親代わりである “桃爺(ももじい)” がやってくるのですが……。

ムムム? この人、以前CMに登場した花咲爺さんにそっくりなんですけども~!?

【相関図が公開されてるよ!】
桃爺を演じるのは笹野高史さん。花咲爺さんを演じたのも笹野さんだったし、これって一体どういうことなのでしょう?

実は桃爺と花咲爺さんは兄弟。さらにこぶとり爺さんと意地悪爺さんも兄弟だというのだから、これまたビックリ~! “爺さん” と名がつく人は、みんな血のつながった家族だったんですねぇ……そりゃ顔がそっくりなわけだわ!

今回のCM公開に合わせて、三太郎シリーズのスペシャルサイトの相関図が更新されています。親ちゃんなど新しいキャラクターも増えて、あらためて見るといろんな気付きがあっておもしろいですよ~!

【気になる生まれ順は?】
ちなみに新CMによると、長男は意地悪爺さん、次男はこぶとり爺さん、三男が桃爺、末っ子が花咲爺さんという兄弟構成とのこと。

また意地悪爺さんは “意地悪” と呼ばれているものの、やさしい性格なんだとか。……ってか、浦ちゃんもツッコんでるけど、やさしいなら “意地悪” って名前はやめたげて~(涙)。

【親代わりがたくさんいて幸せ者ですね♪】
それはともかく。

今回のCMでわかったのは、桃ちゃんがたくさんの爺さんたちに愛されて育ってきたということです。爺さんたち、末永~く長生きして、桃ちゃんを見守ってあげてくださ~い!

参照元:プレスリリース、au三太郎スペシャルサイトYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。