【おっさんずラブ】第6話は春田とシノさんがお試し交際に! 成瀬「忘れさせてあげるから」の愛の告白にも注目で

【おっさんずラブ】第6話は春田とシノさんがお試し交際に! 成瀬「忘れさせてあげるから」の愛の告白にも注目で
【おっさんずラブ】第6話は春田とシノさんがお試し交際に! 成瀬「忘れさせてあげるから」の愛の告白にも注目で

2019年12月7日にテレビ朝日系で放送された『おっさんずラブ-in the sky-』第6話。

前回第5話で春田(田中圭さん)に思いを打ち明けて、1週間「お試し」で付き合うことになったシノさん(四宮 / 戸次重幸さん)。

最初こそ身構えていた春田でしたが、2人でタピオカを飲みに行ったり、銭湯に行ったりと、ふたを開けてみれば一緒にいて楽しいということには変わらず「付き合うって一体なんなんだろう?」と考えるようになります。

【シノさんはなんでいつもそんなに切ないの…】
そんなふたりを見て、気が気じゃなかったのが成瀬(千葉雄大さん)。シノさんから「春田とお試しで付き合ってる」と聞いて、激しく動揺してしまうんです。

そうこうしているうちに、お試し期間も終了。

ともに時間を過ごしていくなかで、春田はシノさんに対して感じる「大好き」という気持ちが、ラブではなくライクなのだと確信します。

そんな春田の気持ちを察してか、シノさんは春田より先に「付き合わない」と宣言。相手を想って自ら身を引くシノさんが、あまりにも切なすぎるよ……。

【成瀬がシノさんに愛の告白!】
ツイッターで話題になっていたのは、この後のシーン。

春田にフラれたシノさんの元へ成瀬がやってきて、

「俺はお試しなんかいらないです」
「忘れさせてあげるから」
「誰とでもキスできると思ってた……でももう、アンタとしかしたくない」

と怒涛の如くたたみかけ、愛の告白をするんです。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュース

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。