ホストが刑事に転職!? 「かつ丼タワー」「ホワイトマイセルフ(自白)コール」などを繰り出すCM動画が話題に!!

ホストが刑事に転職!? 「かつ丼タワー」「ホワイトマイセルフ(自白)コール」などを繰り出すCM動画が話題に!!
ホストが刑事に転職!? 「かつ丼タワー」「ホワイトマイセルフ(自白)コール」などを繰り出すCM動画が話題に!!

もしもホストが刑事に転職したら……さてどうなる!? この奇想天外すぎるストーリーを動画にした作品が、YouTubeに公開され注目を浴びています。

警察署・神室署で取り調べ中、なかなか自白してくれない容疑者マダムにほとほと困り果てた刑事たち。

そこで「お前しかいない!」と送り出された刺客(?)が、ホストから刑事にジョブチェンジした、神室署ナンバーワン刑事のレイジだったんです……!

【ホストクラブと化した取調室】
「ご指名ありがとうございま~す♪」と口にしながら、反り腰 & イナバウアー風のポーズで登場したレイジ。

容疑者マダムの隣にぴたーっと座り、

「ここは初めて? 緊張してるう? ドンビーシャァァァイ(意味:恥ずかしがらないで)」
「俺の方が先に自白してしまいそうだよ……キミのことが好きだ、ってね」
「とりあえず、かつ丼入れとく?(耳元でウィスパーボイス)」

とかなんとか言いながら、相手に話す隙を与えることなく畳みかけていきます。

【「ホワイトマイセルフ」ってなに(笑)】
最終的にはシャンパンタワーならぬかつ丼タワーが登場して、「ホワイトマイセルフ(自白)コール」がスタート!

「あなたの(あなたの)ホワイト(ホワイト)マイセルフ~が~見てみとぅあ~い♪」
「ヨイショ 吐~いて吐いて(吐~いて吐いて)真相吐くまで帰さなぁ~い♪」

と陽気に歌い出すと、ずっと固い表情だった容疑者マダムもニッコリ笑顔に。ここまできたら、ホワイトマイセルフ(自白)も時間の問題なのではないでしょうか。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。