1度に最大4品作れる自動調理鍋「ツインシェフ」が話題! ほったらかし調理で家に帰ったらご飯ができてる!

1度に最大4品作れる自動調理鍋「ツインシェフ」が話題! ほったらかし調理で家に帰ったらご飯ができてる!
1度に最大4品作れる自動調理鍋「ツインシェフ」が話題! ほったらかし調理で家に帰ったらご飯ができてる!

テレビ番組『マツコの知らない世界』や『アメトーーク!』などでも紹介されるなど、このところ「グルメ家電」が注目を集めています。

ここに殴り込みをかけてきたのが、これまでも数々のユニークなアイテムを発売してきた「ショップジャパン」!

先日、一度に最大4品をほったらかし調理できるという自動調理「ツインシェフ」を発売したんです!! これにネット上では「天才か」「一人暮らしにぴったり」などさまざまな声があがり、ちょっとした話題になっています。

【同時に4品調理可能な神家電!?】
「ツインシェフ」は材料を入れてボタンを押すだけで、左右の鍋で同時に2品が自動調理できるというアイテム。たとえばこれまで炊飯器と鍋の2台で別々に作っていたカレーライスも、これ1台で作れちゃうというワケです。

温度は35~130℃、調理時間は1分~12時間で設定可能で、左右で異なる設定にももちろんできます。さらに付属の蒸しプレートを使えば、同時に蒸し調理も可能に。これで「最大4品作れる」という謳い文句になるわけですね!
また、保温機能・温め直し機能も搭載。内鍋はフッ素コーティングを施しお手入れも簡単だったりと、使いやすさにも工夫がされています。

【主婦目線で考えてみた。】
ここで、日々料理を作っている主婦目線で考えてみると……ご飯を炊くのと同時に放っておいてもおかずまでできちゃうというのはとってもラク! 吹きこぼれたり焦げたりの心配もないので、お鍋の

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「鍋 + レシピ」のおすすめ記事

「鍋 + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「醤油」のニュース

次に読みたい関連記事「醤油」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「スープ」のニュース

次に読みたい関連記事「スープ」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月21日のグルメ記事

キーワード一覧

  1. 鍋 レシピ

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。