海外の高齢カップルの着こなしがハイセンス! ふたりの生き様や関係性まで伝わってきて刺激を受けます

海外の高齢カップルの着こなしがハイセンス! ふたりの生き様や関係性まで伝わってきて刺激を受けます
海外の高齢カップルの着こなしがハイセンス! ふたりの生き様や関係性まで伝わってきて刺激を受けます

ニューヨークを拠点に、ファッショナブルなマダムたちの写真を日々撮影しているアリ・セス・コーエン(Ari Seth Cohen)さん。

過去に何度かPouchでも紹介しましたが、彼の作品は写真集になったり、ドキュメンタリー映画として公開されたりと世界中の人々に感銘を与え続けています。

そんなアリさん、最近ではマダムたちだけではなく高齢カップルのツーショット写真も撮影しており、これまた話題を呼んでいるんです。今回は彼のインスタグラムの投稿から、おしゃれな高齢カップルのスナップをいくつかご紹介したいと思います!

【明るい原色使いがインパクト抜群!】
年を重ねると、落ち着いた色を選びがち? いえいえ、こちらのカップルはイエローにオレンジ、レッド…といった原色の服を心から楽しんでいる様子! キスを交わすアツアツな2人の間で、ちょっと困っているような表情を浮かべている子犬が面白いですね。

【大人のリンクコーデのお手本かも】
お互いのコーデにリンクした要素が感じられるものが多いのも、アリさんの撮影するカップル写真の特徴です。こちらのふたりはおそろいの服ではありませんが、柄のシャツを着ることで似た雰囲気を醸し出しています。

【ふたりの関係性まで伝わってくる……?】
いつまでもパンクな心を持ち合わせていそうなおばあちゃまもすんごい素敵! 彼女のファッションから、生き方まで伝わってきそうですよね。
対する男性のほうは、少しおとなしい文学青年といったイメージ? 「彼は映画監督で、恋人の年上女性は昔から憧れてきた映画女優なのかも」なんて、思わず妄想したくなっちゃう。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月26日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。