超セレブ! ダイヤモンドの歯を持つ男

超セレブ! ダイヤモンドの歯を持つ男
       

アメリカの音楽プロデューサーのカニエ・ウェストさん(33)が現地の人気トーク番組に出演。彼の下の歯は、なんとダイヤモンドに入れ替えられており、話すたびにキラリと鋭い輝きを放っています。

このダイヤの歯は、単なるお金持ちの道楽かと思いきや、実はそうではないようです。2002年に深刻な事故に合い、顎や歯が粉々に砕けてしまったそうです。歯のインプラントをダイヤモンドにした理由は、「ただ、ダイヤモンドが好きだったから」とのこと。気になるお値段ですが、何かと話題が絶えないという有名音楽プロデューサーだからこそできる金額であることには間違いないようです。

どんな材質よりも硬い性質を持つダイヤモンドの歯であれば、石をもかみ砕けるということでしょうか。それはさておき、歯茎や舌がダイヤで傷付き、気付いたら口内が血だらけになっていることはないのだろうかと、ちょっと心配になってしまいます。そう考えると、ダイヤモンドの歯はあまり羨ましくないかも。
 
(記者/ 雨傘)

このニュースの元記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月23日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。