レゴみたいなワッフルを焼けるワッフルメーカーが楽しくて可愛い! 組み立てることも出来ちゃいます♪

レゴみたいなワッフルを焼けるワッフルメーカーが楽しくて可愛い! 組み立てることも出来ちゃいます♪
レゴみたいなワッフルを焼けるワッフルメーカーが楽しくて可愛い! 組み立てることも出来ちゃいます♪

クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で、おもちゃのブロックみたいなかたちのワッフルメーカーを見つけました。

パカッと開くと、中の型までおもちゃのブロックそっくり! 材料を入れて焼くと、そのまま積み重ねて遊べそうな目にも楽しいワッフルができあがります。

朝食に出てきたら、子どもはもちろん、大人でもテンション上がっちゃいそう♪

【いろんなサイズのワッフルを焼けるよ~】
ご紹介する「Building Brick Waffle Maker(ビルディング ブリック ワッフルメーカー)」は、おもちゃのブロックみたいなワッフルを作れるアイテム。

長さが異なる3種類のブロックを、いっぺんに焼くことができます。

ワッフルが焼きあがったら、ブロックを積み重ねるようにして盛り付けられるのがポイント。

好きなフルーツをトッピングしたり、クリームやはちみつを添えたりして、かわいく仕上げていただきましょう♪

【遊びながら食べたくなります】
「食べ物で遊んではいけない」と言いますが、こんなかたちのワッフルを目の前にしたら、遊ばずにはいられないっ。
ブロック遊びをするように、次々ワッフルを重ねて、あなただけの作品を作り上げてみてはいかがでしょうか。

【申し込み締め切りは4月18日です】
遊び心をくすぐる「Building Brick Waffle Maker」は非常に人気が高く、2020年4月9日時点で、目標額をはるかに上回る2500万円超(!)の支援を集めています。

商品をゲットできる支援コースは約5400円から。お届け予定は2020年8月とのことで、日本への配送も行われています。4月18日まで申し込み可能なので、興味があるみなさんはぜひ!

参照元:Kickstarter
執筆:田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月10日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。