YouTubeで大人気! 世界で一番可愛いとウワサの犬

YouTubeで大人気! 世界で一番可愛いとウワサの犬
       

ものすごくキュートなワンちゃんの動画が、動画共有サイト「YouTube」で注目を集めています。これは19日に「世界で一番可愛い犬、BOO(ブー)」というタイトルで投稿されたもの。

1匹の犬がカメラの前でキョロキョロしたり、舌を出したりしているだけなのですが、見ているとギュッと抱きしめたくなるような可愛さです。モコモコの小さな体に大きな顔、まん丸の瞳…まるでぬいぐるみのようですね。

これを見たインターネットユーザーらは、次のようにコメントしています。

「あのモフモフの頭をなでまわしたい!」
「まるでテディベアのようだね」
「こんな可愛い犬を飼いたいわ」
「可愛すぎてやばい」
「犬じゃなくてポケモンみたいだ」
「ポメラニアンの赤ちゃんなのかな」
「BOOさん、お願いだから私のものになって!」

ちなみにBOOはSNS「Facebook」を利用していて、さまざまな写真や動画、コメントを投稿しています。プロフィールを見てみると、好きな食べ物はチキンとチーズ、好きな遊びは外を走り回ること、好きな色はピンクだそうです。キュートな写真も盛りだくさんなので、一度のぞいてみては。

(記者/うさぎ)

このニュースの元記事を読む

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年10月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。