これを履いて街に出たらある意味テロ行為かも!? 峰不二子ばりにセクシーな挑発的スカート

これを履いて街に出たらある意味テロ行為かも!? 峰不二子ばりにセクシーな挑発的スカート
女たるもの、常日頃セクシーでありたいですよね。特にルパン3世に出てくるイイ女キャラ「峰不二子」は、男性だけでなく女性にとってもの憧れの存在。あんなふうになれたらいいのになぁ……。

というわけで今回は、「これを履けば(もしかしたら)不二子ちゃんになれるかも!?」な、超ド級のセクシースカートをご紹介しちゃいます! そのセクシー具合は、「街で履いたらテロ行為」といっても過言ではないレベル。男性の心をいともカンタンに打ち抜けてしまいそうなんですよ、これが。

海外サイト『vogue.it』をはじめ、ありとあらゆるファッションメディアに掲載されまくっているこちらのスカートは、ベルギー出身のデザイナー、アンソニー・ヴァカレロ氏の2012年春夏コレクションで発表されたもの。

かつて『フェンディ』であの巨匠カール・ラガーフェルド氏と共に働いた経験を持つヴァカレロ氏の持ち味は、衣服を再構築したかのような作りと、アートと見まがうような大胆なデザイン。とにかく写真を見てください。このスカート、いろんな意味でめちゃめちゃ攻めまくってるでしょ?

普通、スカートのスリットというと、太ももの中間地点くらいまで。セクシーなタイプのものでも、せめてももの付け根までと、大体相場が決まっていますよね。しかしヴァカレロデザインのこのスカートのスリットは、もう……パンツが履けない位置にまで切りこんじゃってるっ。

こ、これは堂々と街で見てもいいものなのでしょうか!? なんかもう、見ている方が恥ずかしい! でも絶対二度見しちゃう! 女子だって二度見しちゃうよ!

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年6月4日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。