鬼龍院翔がついに「無限ライブ配信」を始める!? 延々と時間を伝え続けてて狂気を感じます

       
鬼龍院翔がついに「無限ライブ配信」を始める!?  延々と時間を伝え続けてて狂気を感じます
鬼龍院翔がついに「無限ライブ配信」を始める!? 延々と時間を伝え続けてて狂気を感じます

ファンの安眠のため、日々癒やし動画を制作し続けるゴールデンボンバー鬼龍院翔さんが、ついに無限ライブ配信をスタートし注目を浴びています。

『起床のために現在時刻を伝え続ける24時間動画無限ライブ配信』と題して、2020年5月15日から配信を開始。

5月18日18時現在まで継続して配信されていて、まさに “無限配信” 状態……!

【キリショーが新たなゾーンに突入した模様】
『起床のために現在時刻を伝え続ける24時間動画無限ライブ配信』は、タイトルどおりの内容。

静止画の状態の鬼龍院さんが時報のように、延々時間を伝え続けており、それ以外のコメントはひとつもありません。

以前ファンの安眠のために投稿された「10時間ずっと羊を数え続ける動画」も狂気に満ちていましたが、今回はそのレベルをはるかに超えてるっ。

“新たなゾーンに突入” した印象さえ覚えます~!

【コメントでは心配する声もあるけど…】
生配信のため、視聴者はライブチャットでコメントできる仕組みなのですが、

「トイレどーすんの!?」
「ちゃんとご飯食べてる?」

などと鬼龍院さんを心配する人が多々。

しかしみなさま、ご安心ください。生配信とはいえども、あらかじめ録音された動画を繰り返し流しているだけらしいなので、鬼龍院さんはトイレにも行けているしご飯も食べていると思われます!

【ってか、なんで配信しようと思ったの!?】
個人的に、今回の動画で気になる点は2つ。

1つめは「なぜこうした動画を配信しようと思ったのか」。鬼龍院さんいわく

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。