新しい生理用品ブランド「Nagi (ナギ)」から吸水ショーツが登場! 経血の量に合わせて3つのタイプから選べます

新しい生理用品ブランド「Nagi (ナギ)」から吸水ショーツが登場! 経血の量に合わせて3つのタイプから選べます
新しい生理用品ブランド「Nagi (ナギ)」から吸水ショーツが登場! 経血の量に合わせて3つのタイプから選べます

新しい生理用品ブランド「Nagi (ナギ)」がローンチ。2020年5月28日から公式オンラインストアで吸水ショーツの販売を開始しました。

吸水ショーツじたいは今や珍しいアイテムではないので、どんなスペックを持っているのか非常に気になるところ。

以前体験した別ブランドの吸水ショーツは、量が多い日には不向きだったのですが、その点はどうなんでしょ!?

【3タイプからニーズに合わせて選んでね】
「Nagi」の吸水ショーツは、スタンダード・スリム・フルの3タイプ。

いちばん標準的な「スタンダード」のフォルムは、一般的なパンティに似ています。

1枚でナプキン約3枚分の吸水量(30ml)があるらしく、特別量が多くない “普通の日” 向けのショーツということです。

お尻側の布面積がやや小さめの「スリム」は、タンガショーツに近い感じ。

1枚でナプキン2枚分の吸水量(20ml)があり、生理が来そうな日や、4~5日目に利用するのがおススメとのこと。

「フル」は、股上が深めで、全体をしっかりホールドしてくれそうなフォルムが特徴。

1枚でナプキン4枚分の吸水量(45ml)があり、 少ない日であれば夜でも使えるそう。吸水面もより広く、腰まであるため、横になっても安心なんですって。

ふむ、ナプキン4枚分なら、そこそこ多い日でも耐えられそう!

経血量は人によって異なりますが、さほど多くない人なら、この3タイプを使い分けることで生理期間を乗り切れるのではないでしょうか。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。