田中みな実&弘中アナが「あざとかわいいダンス」を披露! 限界突破のかわいいさにキュン死する人が続出してます

田中みな実&弘中アナが「あざとかわいいダンス」を披露! 限界突破のかわいいさにキュン死する人が続出してます
田中みな実&弘中アナが「あざとかわいいダンス」を披露! 限界突破のかわいいさにキュン死する人が続出してます

テレビ朝日で不定期放送されているスペシャル番組『あざとくて何が悪いの?』が、2020年5月23日に公式インスタグラムを開設。

番組にレギュラー出演している “あざとい界の2大巨頭” こと、フリーアナウンサーの田中みな実さんと、テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんが、あざとかわいいダンスを披露して話題になっています。

田中アナに至ってはなんと3パターンも公開していて、さすがあざとい界の大先生……!

【きっかけはロケットマン・ふかわりょうの提案】
あざとかわいいダンスを公開するきっかけとなったのは、ロケットマン(※ふかわりょうさんのミュージシャン名義)から寄せられた

「お2人のあざとさにぴったりな振り付けだと思うので、よかったら踊ってみてください」

というメッセージ。これを受けてまずダンスを披露したのは、弘中アナです。

【弘中アナのあざとかわいさにノックダウン!】
ロケットマンの楽曲『どうにかなりそう』をBGMに、やや頬を膨らませたり、ウインクしたりしながらダンスする弘中アナ。

その姿は非常にあざとかわいく、ただちに胸キュン警報が発令した次第です。

ノックダウンされる視聴者は後を絶たず、コメント欄は、キュン死した人の屍であふれかえっている状態。そして屍の数は、今後もまだまだ増えていきそうです……!

【大先生、さすがです】
続いてダンスを披露したのは、田中みな実大先生。

ときおりアレンジを入れつつ、笑いながら楽しそうに踊っていて、うっかり恋に落ちてしまいそうになりました。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月1日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。