1万5800円の破格ウェディング写真プランが登場! 何度も衣装チェンジ可能でLGBT・妊婦・ソロでもOKなんです!!

1万5800円の破格ウェディング写真プランが登場! 何度も衣装チェンジ可能でLGBT・妊婦・ソロでもOKなんです!!
1万5800円の破格ウェディング写真プランが登場! 何度も衣装チェンジ可能でLGBT・妊婦・ソロでもOKなんです!!

ウェディングフォトというと、どうしても高額なイメージがありますよね。

ところがこのたび、そんな印象をくつがえす「スマフォト」というサービスが登場。なんと、衣装・アクセサリー・ヘアセット・スタジオセット・撮影機材すべてそろって税込1万5800円だというんです!

ゼロがひとつ抜けているのではないかと二度見しちゃいましたが、間違いなしにこの金額。でも、どうしてこんな破格の値段が実現できたんでしょうか……!?

【コストカットの工夫はどこに?】
レンタルドレス&コーディネートサロンを運営するドレリッチ(drerich)がスタートした「スマフォト」。これほどまでの低料金にできたのは、ズバリ「徹底したコストカットを実践した」からだそう。

スマフォトの大きな特徴となるのが、現場にカメラマンがおらず、スマートフォンで撮影すること。

基本的には、人気インスタグラマーからきれいに撮るコツやアプリのテクニックを教わったスタッフが撮影してくれますが、“自撮り” もOK!

シャッター機能を持つ小型のブルートゥースボタンも用意されているので、スタッフのいない2人きりの状態での撮影も可能だそうですよ~!

こうしてスマホで自由に撮影した写真は、5分後にはデータでシェア。紙のアルバムを用意しない点もコストカットにつながっています。

【ドレスは時間内なら何点でも選び放題!】
いっぽうで、こだわりたい点はしっかりとフォロー。

フォトスタジオには1000点以上ものドレスやタキシードがそろうレンタルサロンとヘア

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。