かっぱ寿司が「モーニング」を始めたよ~! 海鮮丼、うどん、コーヒーなどが選べて超お得な内容です

かっぱ寿司が「モーニング」を始めたよ~! 海鮮丼、うどん、コーヒーなどが選べて超お得な内容です
かっぱ寿司が「モーニング」を始めたよ~! 海鮮丼、うどん、コーヒーなどが選べて超お得な内容です

あなたはご存じでしょうか……かっぱ寿司が限定店舗で「モーニング」を始めていることを!

お値段も290円からととっても良心的で、メインと汁物をチョイスできるうえ、コーヒーも付けられるのでお得感満載なんです♪ しかもおにぎり海鮮丼などバリエーションも豊富!

【メインはおにぎり・いなり・丼から選べます】
各モーニングセットはメインと汁もので構成されていて、メインとしてラインナップされているのは

・海鮮漬け風まかない丼セット(590円/ コーヒーなし490円)
・朝の海鮮丼セット(590円 / コーヒーなし490円)
・おにぎりセット(390円 / コーヒーなし290円)
・いなりセット(390円 / コーヒーなし290円)

お店おススメは、おにぎりセットにいくらをプラスした「いくらおにぎりセット」(490円 / コーヒーなし390円)。いくらをおにぎりにたっぷりトッピングすることで、ほどよい塩気を感じられるといいます。

なお、おにぎりには酢飯を使用しているとのことです。お寿司屋さんならではの味といえますし、ぜひとも食べてみたいっ。

【汁物でうどんが選べるですと…】
汁もののメニューには、「海苔」と「貝」の2種類の味噌汁のほか、なんと「朝の海苔入りうどん」がラインナップされているではありませんか。

がっつり食べたい朝もあるでしょうし、そんなときにうどんはピッタリなのではないでしょうか。

なお、トッピングにはいくらのほかツナと納豆があり、それぞれ100円支払うことで追加もできます。

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「うどん + レシピ」のおすすめ記事

「うどん + レシピ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「コロッケ」のニュース

次に読みたい関連記事「コロッケ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「つけ麺」のニュース

次に読みたい関連記事「つけ麺」のニュースをもっと見る

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月9日のグルメ記事

キーワード一覧

  1. うどん レシピ

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。