【本音レビュー】山下智久の英語の演技力に驚く…huluオリジナル『THE HEAD』の魅力と気になる点をまとめてみた

【本音レビュー】山下智久の英語の演技力に驚く…huluオリジナル『THE HEAD』の魅力と気になる点をまとめてみた
【本音レビュー】山下智久の英語の演技力に驚く…huluオリジナル『THE HEAD』の魅力と気になる点をまとめてみた

ジャニーズのアイドルの中でも海外志向が強い印象のある山Pこと山下智久。ウィル・スミスや息子のジェイデン・スミスと仲が良かったり、中国映画『サイバー・ミッション』に出演したりしてきました。

そんな山Pがいよいよ海外ドラマにも進出。

日欧共同制作のHuluオリジナルドラマ『THE HEAD』の出演は満を持してという感じかもしれません。すでにハリウッドで活躍中の渡辺謙さん、真田広之さんに続けるのでしょうか? 第3話までの『THE HEAD』の山Pを追いかけてみました!

【物語】
4月29日から陽があたらなくなる南極科学研究基地で、越冬隊のメンバー10名は基地で研究を続けていました。しかし、6ケ月後、ほかの研究者たちと越冬隊のメンバーの交信が不通に。なぜ? 夏に基地にいたメンバーが救助隊を連れて南極に向かうと、そこには7名の死体が! いったい何があったのか、生き残った者はどこへ?

【第1話で山Pがいきなり死体に!】
正直、ドラマを観るまでは少し不安でした。以前、ローラが映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演したとき、あんなにハリウッドデビューと騒がれていたのに、ふたを開けたら登場して5分もたたずに殺される役だったからです。山Pはそんなことありませんように~と祈る気持ちで鑑賞。

山Pの役はアキ・コバヤシ。微生物学者で、研究メンバーとして越冬隊に初参加した新人くんという役回りです。冒頭は越冬隊のみんなと楽しく飲み会やったり、医師のマギー(キャサリン・オドネリー)というガールフレンドがいたり、上半身裸で寒い屋外で走り回ったり(サービスカット?)、他のキャストと遜色ない感じ。でもいきなり死体で発見されてしまうんですよ~。「山Pも速攻で死体になって終わり?」と大ショック!

あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。