新垣結衣&星野源4年ぶりの『逃げ恥』ツーショットにネットが沸いた! 新春スペシャルでは“みくりヘア”に変化が…?


2021年1月に新春スペシャルが放送されることが明らかになった、TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(通称:逃げ恥)』。

2020年10月6日には、ドラマ公式インスタグラムにて、クランクインしたことを報告しています。

お久しぶりのみくり(新垣結衣さん)&平匡さん(星野源さん)のツーショットに、胸が熱くなるわ~~~!

【みくりの髪形の変化にご注目】
『逃げ恥』のみくりといえば、キュートなショートヘアスタイルが思い出されますが、今回新たに公開された姿はセミロングヘア。

新垣さんは、原作のみくりに近づけるべく、髪をカットしたんですって。

新春スペシャルで描かれるのは、結婚生活3年目に入ったみくりと平匡さん。髪型の変化に、時の流れを感じますよね……!

【平匡さんがそのまんますぎるし演技の振り幅がすごい】
いっぽう平匡さんを見ると、全然変わってなくて逆にビックリ!

「メガネ×アシンメトリーの前髪」スタイルも、佇まいも、以前のまんま。しかしこの変化のなさこそが、平匡さんらしい気もしますっ。

平匡さんを演じる星野さんは、ついこの間まで、TBS系ドラマ『MIU404』に出演していたことが記憶に新しいです。

同作で演じていたクールな巡査部長・志摩は、平匡さんとは真逆のキャラクター。

にもかかわらず、今回インスタグラムに登場した星野さんは完全に平匡さんで、思わず2度見してしまいました。

【ネットには喜びの声が続々】
みくり&平匡さんのツーショットに寄せられた「いいね!」の数は約3万。コメントもたくさん集まっていて、

当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク