「ラジオで結婚報告するときはaikoがゲストの法則」が話題に…ナイナイ岡村だけでなく南キャン山ちゃんも!

「ラジオで結婚報告するときはaikoがゲストの法則」が話題に…ナイナイ岡村だけでなく南キャン山ちゃんも!
「ラジオで結婚報告するときはaikoがゲストの法則」が話題に…ナイナイ岡村だけでなく南キャン山ちゃんも!

いまもっともアツい話題といえば「ナインティナイン岡村隆史さん結婚」のニュース!

報道があった直後には、2020年10月23日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』に岡村さんが生出演して、結婚について語りました。

この日番組ゲストとして参加したのはaikoさん。

実はaikoさん、ある有名芸人の方が結婚報告するときにもゲストとして呼ばれており、「恋の女神」と話題になっているんです……!

【「恋の女神」だとネットがザワつく事態に】
ある有名芸人とは、南海キャンディーズ山里亮太さんのこと。

山里さんがTBSラジオ『水曜ジャンク「山里亮太の不毛な議論」』で結婚報告した当時のゲストが、aikoさんだったんです。

おそらく偶然なのでしょうが、それにしてもタイミングが良すぎる……! まさかの出来事にツイッターもザワザワしていて、

「不毛の時もそうだったことを考えると、aikoさんは恋の女神では……」
「そういえば山ちゃんが結婚を報告した日の不毛な議論もaikoさんがゲストだった。まさに女神」

といったコメントが寄せられているんです。

みなさんおっしゃるとおり、もはや「恋の女神」と言わざるを得ませんし、「aikoさんがラジオでゲストに来た=結婚発表」ってフラグが立ってもおかしくないのでは……!?

【aikoさん「結婚は放送のちょっと前に知った」】
ちなみに、今回のaikoさんのゲスト出演は、岡村さんの結婚が決まる前から予定されていたよう。

当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「結婚」に関する記事

「結婚」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「結婚」の記事

次に読みたい「結婚」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月23日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。