阿佐ヶ谷姉妹の『25ans』表紙風ショットが素敵! エレガントな大人女性に変身で「過去イチ似合ってる」と話題です

阿佐ヶ谷姉妹の『25ans』表紙風ショットが素敵! エレガントな大人女性に変身で「過去イチ似合ってる」と話題です
阿佐ヶ谷姉妹の『25ans』表紙風ショットが素敵! エレガントな大人女性に変身で「過去イチ似合ってる」と話題です

日本テレビ系番組『ヒルナンデス』の大好評企画「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る」。

このたび第6弾となる『25ans(ヴァンサンカン)』風の表紙画像が公開され、またまた話題を呼んでいます!

おなじみのピンクのドレス姿からイメージを一変し、ゴージャスでエレガントな雰囲気を身にまとった姉・江里子さんと妹・美穂さん。

今回もふたりの新たな魅力を感じられる1枚になっていますよ~!!

【千鳥格子のジャケットでクラシカル&エレガントに】
これまでも『Oggi』や『STORY』『オトナミューズ』『Seventeen』など各ファッション誌のプロが集結して作り上げてきた「阿佐ヶ谷姉妹、表紙を飾る」企画。

今回はモデルの三吉彩花さんがプロデュースを担当し、ふたりの魅力を引き出しています。

ともに着用しているのは千鳥格子のジャケットながら、妹の美穂さんは大き目の格子、姉の江里子さんは小さ目の格子で違いを出しているのがハイセンス! 上品でクラシカルな雰囲気がただよっていて、とっても素敵です。

【メイクにも大人の女性らしさが漂ってる!】
そして、衣装とともに注目したいのがメイク。

真っ赤な口紅は、いつもの阿佐ヶ谷姉妹とは違って新鮮なイメージ。ジャケットがモノクロなだけに、なおさら口元が引き立ってハッとさせられます。

すこ~し跳ね上げたキャットラインが目を惹くの美穂さんのアイラインや、江里子さんの柔らかくも目力のあるシックなアイメイクなども参考にしたいポイント。今すぐにでも真似して取り入れたくなりますね!
Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。