世界の冨永愛×レスリー・キー! 新ドラマ『ボス恋』が公開した雑誌『MIYAVI』の表紙が本気すぎると話題に

世界の冨永愛×レスリー・キー! 新ドラマ『ボス恋』が公開した雑誌『MIYAVI』の表紙が本気すぎると話題に
世界の冨永愛×レスリー・キー! 新ドラマ『ボス恋』が公開した雑誌『MIYAVI』の表紙が本気すぎると話題に
       

2021年1月12日にTBS系でスタートした火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で(通称:ボス恋)』。

堅実志向だった主人公・奈未(上白石萌音さん)が、ひょんなことからモード系ファッション誌『MIYAVI』の編集部で働くことになり、鬼編集長(菜々緒さん)やワンコ系イケメン(玉森裕太さん)に振り回される……というストーリーです。

ドラマ公式インスタグラムには『MIYAVI』創刊号の表紙が登場。

集結したスタッフが豪華すぎて、ドラマの企画にとどめるには惜しいくらいなんですっ。

【世界を舞台に活躍する2人が参加】
第1話の終盤に出てくる創刊号の表紙撮影シーンは、視聴者が最も度肝を抜いた場面のひとつ。

なんとモデルは冨永愛さん、カメラマンはレスリー・キーさんで、ネットを中心に「まさかの本物出てきた~!」と話題になりました。

ドラマ放送後には、ツイッターにたくさんの反応が寄せられて

「豪華すぎて鼻血出そう」
「パリコレモデルの冨永愛様と日本のスーパーモデルの菜々緒様が同時に写った瞬間テレビの画面が割れるか心配でした」

といったコメントが見られました。いやもうホント、私も驚きすぎて、画面を2度見しちゃいましたよ……!

【着用したドレスのブランドはなんと…】
表紙で富永さんが身に着けているドレスは劇中では「世界的に活躍する染色家・トマリトウゴ」の作品として出てきたもの。

だけど実はこのドレスはX JAPANのYOSHIKIさんが手がける着物ブランド「YOSHIKIMONO」のものだそう。

当時の記事を読む

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。