【ブランド×レストラン】あのラグジュアリーブランド「ブルガリ」のレストランってどんなお料理が食べられるの?

【ブランド×レストラン】あのラグジュアリーブランド「ブルガリ」のレストランってどんなお料理が食べられるの?

密かに気になっていた東京・銀座にあるブルガリのレストラン『BVLGARI Il Ristorante(ブルガリ イル リストランテ)』。ラグジュアリーブランドと提携しているレストランって、どんなお料理が出されるのか気になるなぁ! と言うわけで行って参りましたーっ!

このレストランは銀座の一等地にあるブルガリ銀座タワーの9階に入っていて、内外共に高級感であふれております。んわー、こんな美しいところに庶民の記者が行って大丈夫なのかな。

室内はブラックなどを基調として上品な雰囲気ながらも、ラグジュアリーブランド名を背負っているだけあって、ひとつひとつの装飾が凝っております。

通された席の前には大きな窓がパノラマのように広がり、外にはシャネルなどのハイブランドが入った高級ビルなども一望できて都会の夜景がより一層輝いてみえます。さすが、これまで記者が入ったどのレストランよりも宝石のような輝かしさがあります。実にキラキラしております。

さて、お料理は某サイトとコラボされた1万2千円のコース(全5品)をセレクト! さてさて、素敵なお料理の数々みなさんもご覧あれ。(※本日ご紹介するのは7月のメニューとなります)

まずはお料理の前に、クリーミーなポタージュ。ほんのり甘くて食欲が増します。

▼1品目「カニサラダ キュウリのグラニータ グリーントマト」


見た目にも斬新な一品。カニがふんだんに入っていて、キュウリのシャキシャキ感と爽やかさがたまらない。一見ボリュームがあるようにみえるけれど、どんなに小食な方でもペロリと食べれてしまう魔法がある。


あわせて読みたい

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2012年9月21日のグルメ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

グルメニュースアクセスランキング

グルメランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

SNSで話題のグルメなどおいしい情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。