テレビで大絶賛の『ココス ビーフハンバーグステーキ』は本当に美味しいの? 実際に食べてみました

テレビで大絶賛の『ココス ビーフハンバーグステーキ』は本当に美味しいの? 実際に食べてみました


テレビ朝日の人気番組『お願いランキング』で、ココスの料理の中でいちばん美味しいと評価された『ココスビーフハンバーグステーキ』。オーストラリア産の牛肉を100パーセント使用したジューシーなハンバーグで、風味、歯ごたえ、満足感、すべてにおいて最高の美味しさとのこと。

でも、テレビで報道されたからって本当に美味しいとは限りません。『お願いランキング』は信用できる番組のひとつですが、実際に食べて確かめてみないと真実はわかりません。そこで当編集部は、実際にココスでココスビーフハンバーグステーキを食べてみる事にしました。本当に美味しいといいのですが……。はたしてそのお味は?

ココスビーフハンバーグステーキは、付け合わせの具によっていくつかのバリエーションが用意されています。ココスビーフハンバーグステーキだけなら571円、帆立クリームコロッケ付きとカキグラタン付きは880円、カキフライ付きが780円です。どれもメインはココスビーフハンバーグステーキなので、好きなものを選ぶと良いでしょう。

今回はココスビーフハンバーグステーキ&帆立クリームコロッケを注文しました。ハンバーグにかけるソースは和風ステーキソース、デミグラスソース、おろしポン酢から選べます。記者はデミグラスソースを選びました。注文から約10分ほどでテーブルにやってきました。ハンバーグは長方形をしており、ソースは別の器に入っています。ソースをかけて食べるのではなく、食べる直前にソースに浸して食べるようです。


あわせて読みたい

気になるキーワード

Pouch[ポーチ]の記事をもっと見る 2010年11月23日の女性コラム記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら