disguiseとROE Visualが戦略的パートナーシップを強化

disguiseとROE Visualが戦略的パートナーシップを強化
拡大する(全3枚)
disguiseとROE Visualは、これまでの戦略的パートナーシップをさらに強化したことを発表した。

両社は注目を集める拡張現実(xR)プロダクションの技術サプライヤーとして提携をしており、世界の放送、映画、設備、企業やエンターテインメントイベントで、壮大なビジュアル体験を実現する高性能製品として存在感を示している。disguiseとROE Visual intendは現在の協力関係を相互信頼と長期的な協力関係に基づいた多面的なアライアンスに強化することで、互いの技術的知識を活用し、世界中のパートナーやユーザーに利益をもたらすという。

2017年からバーチャルプロダクション技術に関わってきたROE VisualのLED技術とdisguiseのxRワークフローは、ともに世界的に多くのバーチャルプロダクションのセットアップの一部として認知されている。

ビリー・アイリッシュの「Where Do We Go」ライブストリーミングコンサート、eスポーツ「League of Legends」の世界大会「2020 LoL World Championship」、日産自動車の「Thrill」CM、ウォルマートICM&YBM会議、2020年のテレビ番組「アメリカン・アイドル」でのケイティ・ペリーのパフォーマンス(拡張現実を使用した最初の主要なライブ放送として広く認められているパフォーマンス)などのプロジェクトは、両社の能力を証明しているという。

この記事の画像

「disguiseとROE Visualが戦略的パートナーシップを強化」の画像1 「disguiseとROE Visualが戦略的パートナーシップを強化」の画像2 「disguiseとROE Visualが戦略的パートナーシップを強化」の画像3

当時の記事を読む

PRONEWSの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

トレンドニュースランキング

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

最新IT業界情報やiPhoneやAndroidやガジェット、話題のサービス、IoT情報、スタートアップにまつわるニュースをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク