実力派俳優「松田龍平」が映画の神様「ロバート・デ・ニーロ」と『dビデオ』新CMで豪華初共演!

拝啓 

貴社ますます御清栄の事とお慶び申し上げます。
 この度、エイベックス通信放送株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:千葉龍平)が運営し、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下「ドコモ」)より提供しているスマートフォン向けサービス『dビデオ powered by BeeTV』(以下「dビデオ」)は、2月22日(金)からロバート・デ・ニーロ、松田龍平が出演する新CMを全国でオンエア開始することが決定いたしました。
 『dビデオ』とは、2013年1月14日時点で会員数370万人を突破し、国内最大規模の会員数を誇る、スマートフォン向けの定額制動画配信サービスです。「動画と“出会う”新しいケータイライフ」をコンセプトに、国内外の映画、ドラマ、アニメ、音楽、そしてBeeTVまで、定額525円/月(税込)で約7,000タイトル 約57,000コンテンツ以上のラインアップが見放題でお楽しみ頂けるサービスです。
 現在、日本ではスマートフォンの普及に伴い、携帯で動画を楽しむ事が新しいライフスタイルとして定着し始め、日常生活の中で、映画や映像作品にふれる機会が増えております。
 今回のCMでは、 「たくさんの動画と“出会う”」ということの素晴らしさを、少しでも多くの方に知っていただきたいという思いに、日米の映画スターが共感し、豪華初共演が実現いたしました。
 出演するのは、ハリウッドのみならず、世界の映画業界で俳優・監督として第一線で牽引し、名実共に世界トップクラスのハリウッド俳優「ロバート・デ・ニーロ」と、日本アカデミー賞やブルーリボン賞などで数々の賞を受賞し、人気、実力共に日本を代表する俳優「松田龍平」の2人です。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る 2013年2月19日のリリース記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。