エースコック「スープはるさめ」新CMが完成! はるさめシリーズ新CM 8月27日(火)よりO.A.開始 ~天気雨篇~

エースコック「スープはるさめ」新CMが完成! はるさめシリーズ新CM 8月27日(火)よりO.A.開始 ~天気雨篇~
新イメージキャラクターに話題の俳優“福士蒼汰”を起用! 

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、「スープはるさめ」のリニューアル 発売にともない、新TVCMを2013年8月27日より全国でオンエアいたします。


新CMキャラクターには、TV、CM、映画などの活躍で今もっとも注目されている俳優の一人である福士蒼汰さんを起用いたします。


スープはるさめの目指す、“ホッとしあわせ”を表現するために、自然体の福士さんの魅力を最大限に引き出し、まるで同じ部屋で福士さんの彼女になったような気分を味わえるドキッとするCMで、メインターゲットである20~30代の女性に向け、新しくなった「スープはるさめ」を訴求してまいります。


=====================================

【福士蒼汰さんをCMに起用した経緯と意図】
昨年大リニューアルをし、今年もさらにおいしくなった「スープはるさめ」の魅力を、よりメインターゲットである20代~30代の女性に知っていただくために、現在、俳優として注目を集め、女性からも絶大な 支持を受けている福士蒼汰さんを起用いたしました。
ナチュラルな福士さんの演技で“こんな日常っていいな。”と思っていただける内容となっております。


【CMストーリー】
今回のCMは、「ごちそう風味のこだわりスープが、あなたに“ホッと、しあわせ”を届けます。」というメッセージを、CM視聴者に向けて、福士さんが語りかけるストーリーです。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年8月23日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。