アディダス オリジナルス2013年秋冬シーズンブランドキャンペーン 9月よりブランドキャンペーンに新コンテンツが登場!

アディダス オリジナルス2013年秋冬シーズンブランドキャンペーン 9月よりブランドキャンペーンに新コンテンツが登場!
きゃりーぱみゅぱみゅ、MATSU、AKIRAなど 様々なジャンルのアーティストが個性をぶつけあう オリジナリティ溢れる多彩なコンテンツを公開! 伝説的なスニーカー『SS』の新デザインも登場!!


マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都 港区 六本木、代表取締役:ポール・ハーディスティ)のストリートスポーツウエアブランド『アディダス オリジナルス』では、2013年秋冬シーズンのブランドキャンペーン『Unite All Originals らしさを、ぶつけろ。』の新コンテンツとして、9月より、自ら『アディダス オリジナルス』のファンを公言する、きゃりーぱみゅぱみゅ、MATSU、AKIRAをビジュアルアイコンに起用し、広告ビジュアルやキャンペーン動画、イベントなどオリジナリティ溢れる多彩なコンテンツでコミュニケーションの展開をおこないます。

グローバルのキャンペーンでは、ヒップホップの伝説的存在のRun DMC(ラン・ディーエムシー)とクラブシーンで人気のDJのA-Trak(エートラック)という、音楽界の二大アーティストがコライド(=衝突)した新アンセム「ALL DAY ORIGINALS」(http://www.adidas.com/unite)が公開されました。

そして、国内では、モデル・歌手として活躍しながら個性的なファッションで注目を集めるきゃりーぱみゅぱみゅ、ダンス&ヴォーカルユニットのパフォーマー、MATSU、AKIRAに加え、DJ/プロデューサーとして世界中から支持を得る“King of Diggin’“ことMUROや、音を視覚で魅せる最強HIPHOP集団Beat Buddy Boiが、新たなカルチャーを発信します。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月5日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。