9 月20日(金) よりテレビCM 「レギュラーソリュブルコーヒー 登場」篇 を一斉に放映

9 月20日(金) よりテレビCM 「レギュラーソリュブルコーヒー 登場」篇 を一斉に放映
“香りと味わいのプロフェッショナル” 「ソムリエ」「日本茶鑑定士」「カフェテイスター」がネスカフェの次世代スタンダードコーヒー「レギュラーソリュブルコーヒー」の魅力を伝える

ネスレ日本株式会社(本社:神戸市、代表取締役社長 兼 CEO:高岡 浩三、以下「ネスレ」)は、淹れたての香りと味わいを楽しめる「レギュラーソリュブルコーヒー」のテレビCMを9月20日(金)より全国で一斉に放映します。
1960年の発売以来、日本で最も多くの消費者に愛飲されてきた「ネスカフェ」を、次世代スタンダードコーヒー「レギュラーソリュブルコーヒー」へと生まれ変わらせ、より多くの消費者に「ネスカフェ」をお楽しみいただくことで、日本のコーヒー市場を活性化していきます。


■生まれ変わった「ネスカフェ」の魅力を“香りと味わいのプロ”が自身の言葉で存分に表現

 今回のTVCMでは、同じ飲料業界においてコーヒーに通ずる作法、味わいを表現できる「ソムリエ」「日本茶鑑定士」「カフェテイスター」といった“香りと味わいのプロフェッショナル”の皆様にご登場いただいています。生まれ変わった「レギュラーソリュブルコーヒー」の楽しみかたを「ながめる」「かおる」「あじわう」「たしかめる」という4つのステップで表し、それぞれのシーンを彼ら自身のプロとしての経験・感性から生まれた言葉で存分に表現していただきました。
 また、「レギュラーソリュブルコーヒー」の特長である、飲み終わった後にカップの底に見える微粉砕された焙煎コーヒー豆の粒を「クレッセント(三日月)」と表現することで、そのおいしさの証が可視化されていることを伝えています。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月20日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。