入院患者のための『TVホスピタル』関西版 創刊

入院患者のための『TVホスピタル』関西版 創刊
情報や広告がダイレクトに届く。閲覧率100%の情報誌

株式会社廣済堂(本社:東京都港区、社長:長代厚生、以下 廣済堂)は、印刷やWeb、デジタルサイネージなどを通じて病院・医療関連の事業を展開してまいりましたが、入院患者やそのご家族、病院関係者を対象とした情報誌『TVホスピタル』関西版を12月28日に創刊します。

『TVホスピタル』は、入院されている患者やそのご家族を主な対象として無料配布される情報誌で、通常設置することが難しい入院病棟内で配布が許された唯一の媒体として、首都圏で5年間の実績があります。
広告主の皆様は、伝えたい情報を確実に入院患者やご家族、病院関係者に伝えることが可能です。また、1カ月分のテレビ番組ガイドを掲載しており、保管される期間も長くなることから繰り返し読まれることも期待できます。

廣済堂では、30数年にわたって求人情報を中心とする媒体事業を展開しており、媒体事業のノウハウを蓄積してまいりました。また、関西地域を中心としたケーブルテレビ事業を通じて、テレビ番組ガイド誌の制作にも深く関わってきました。これらのノウハウを生かして『TVホスピタル』関西版を創刊し、関西地域2府4県で展開してまいります。


広告主様への訴求ポイント


1. 『TVホスピタル』は入院病棟内で設置・配布できる唯一の媒体。類似誌がありません。
2. 読者層が限定されているので、広告の種類もセグメント化され、広告訴求しやすい。

あわせて読みたい

PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ニュースアクセスランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年12月27日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。