ダイエット・サプリメント「やせたいねん!」で“大人のダイエット”

ダイエット・サプリメント「やせたいねん!」で“大人のダイエット”
拡大する(全1枚)
芸能コラムニスト・山田美保子さんが理想的にサイズダウンできた理由

美容やダイエット関連商品の企画・開発・販売を手がける、有限会社 ビューティーアーティストNoji
(大阪市中央区、代表:野路和子)では昨年、ダイエット・サプリメント「やせたいねん!」を発売し、
好評を博しました。

現在、放送作家・芸能コラムニストとして活躍する山田美保子さんが「やせたいねん!」を用いた
ダイエットに果敢に挑戦中です。

◆57歳からの逆転劇…美ボディ+美肌な大人ヤセ!

放送作家・山田美保子さんが3ヶ月で-7kgを自ら体験


多くの番組に放送作家として携わり、自らもコメンテーターとして

テレビやラジオに出演する山田美保子さんは、今年で57歳。

「これ以上食べたら肥る」と自覚しつつも美味しいものには目がなく、

好きなお酒も嗜んできました。もちろん運動嫌いの根っからの文科系。

そんな山田さんが某女性誌のダイエット企画のモデルに抜擢されます。

ビフォー/アフターの写真も誌面で掲載ということで気合も入るのですが…


過去に漢方薬が体質に合わず肝機能障害を起こした経験から、

山田さんはサプリメントによるダイエットにはかなり懐疑的。

しかし編集者の熱心な勧めと「これが人生最後のダイエット」に

なるかもしれないという思いから「やせたいねん!」を実践することを決意します。

その結果は3ヶ月で-7kgの減量に成功!


◆体重が減っても髪がパサパサ、肌が荒れては意味がない
PR TIMESの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

総合ランキング

ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年2月6日のリリース記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目の最新リリース情報など、競合他社の動向が分かるビジネスパーソン必見の最新ニュースを写真付きでお届けします。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。